
最近、明らかに更新の頻度減りましたよね…。


すんまそん。


誠にすんまそん。


言い訳するつもりじゃございませんが、受験生ってやはり忙しいのであります。

今度から週1だけど塾も通い始めるし。。。


そんでもって、夏休みが終わり、転校初日にテストでして…。。

しかもその2週間後にまたテストあるしね。

範囲も転校前と転校後の学校の方針も全然違うってのに容赦なく
「あなたの望んでいる成績はつけられないかもしれない」
っていう某教科の先生。


そして、ほかに教科がもっとあるのを知らないのかと思うくらい自分の教科のプリントを

「これくらいおぼえてね~」って出してくる先生方。

本当に、怪物くんじゃないけど、もうやだやだ~~~~って駄々こねたいです。


友達とも上手く馴染めてないしね、うん。

みんなグループ分けみたいなのができてて、やっぱり仲間に入れない。
ってか、やっぱり私と話してもさほど楽しそうじゃないから話しかけたくない。。

転校ってこんなにたいへんだったかな?って感じ。


中1の時はまだ楽だったんだけどなぁ。
すぐ溶けこめたり、勉強もやってない範囲はあったもののそんなに困らなかったから。


受験生と思春期真っ只中っていう肩書きが加わるだけで
こんなに大変になるものなのでしょうか?


というわけで、精神的に最近追い詰められてるであります。


恐らくテストまで更新できないと思われますが、どうぞお許しを。


最近、嵐の番組も見てないなぁ全部は。

録画はしてるけどね。


早くテスト終わらないかなぁ。ブログで嵐愛語りたいよぉ♪

まぁ、全然勉強できてないから早く終わったら終わったで困るけど…(笑


どうぞ、応援よろしくです。

では、さらば!



椎湾へ

よかったねぇ~

広島からはフジテレビなんて夢のまた夢だよ。。
前まではあんなに近かったのにさぁ(涙)

学校もフルであったしぃ…。
なぜか広島だけが警報が出ずにあったみたいでe-351
SHOCK!!!!!!!!!!!!!!!!

メアド…教えてくれてもいいけど、多分忘れてるからしばらくメール送らないぜ?(笑

  • 2011/09/22
  • URL
  • 1103
  • [edit]

no subject

広島怖そ~e-447

3年の後半はもう皆ENJOYですからね。。
うちのとこもリア充が爆発しなくてさぁ
ま、愚痴は書き込めや。

成績についてはウチのトコがだいぶゆるいと思うんでwww

この前フジテレビいったんだけどさぁ
VS嵐の展示スペース(ってもポスターと説明がガラスケースの中にあって)に明らかに使い込まれたであろう『ローリングコインタワー』のコインと、『クリフクライム』のグリップが展示されてたのよ~~~e-266
何か感動e-415


今日は台風で3時間目までだった☆
風が激しい。。。
電車止まりまくり&タクシーも無い ByNHK
総武線がダブルでデスフラグぅぅぅ

P.S.メルアド取ったけど
   教えて欲しい?教えて欲しい?
  • 2011/09/21
  • URL
  • 椎湾
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


