朝起きて、ネット見てみてビックリした…。



だって、まさかのフリーター再放送て!!!



私の好きなドラマの一つですやん!!



ニノちゃんの言ってることが超共感できる↓

「ドラマで家を買ってしまったので、もう続くことはないだろうと思っていました。もう一度みんなで作品を作れることに感謝しながら、一生懸命演じたい」


絶対続くなんてないだろうなと思ってましたよ。。

視聴率がよかったからって…。


でも、嬉しい限りでございますよ。。


だって中途半端に終わってしまった
誠治と真奈美の恋の続きが見れるんだから

キスしちゃったりするんでしょうか…!?














ンキャーーーーー











秋かぁ…。また楽しみなことが一つ増えましたな♪


ただ、、、あのドラマリレーなら、マイガールと特上カバチの続編も見てみたいところ。



あの2つ、大好きなのでね



0731ちゃんへ

2連続で決まっちゃうから、心の中がお祭り気分~♪

shinkumiはあくまで噂だけど…現実になれ~~~!

でも、もし本当だとしたら、ごくせんレンタルして見なきゃ(笑
↑ごくせん見てない人w

大麻ねぇ…。

まぁ、あの記事を出した雑誌ってタチの悪い雑誌だから…

大丈夫さ。

なかなかコメントいけなくて、ゴメンなさいorzまた遊びに来てね~!
  • 2011/08/10
  • URL
  • 1103
  • [edit]

椎湾へ

小学生になったコハルちゃん…見たい!!
もうね最近、2段熟カレーのCMに我等が相葉雅紀をブチ込みたくて仕方ないの(笑

椎湾、カラオケ行きそうなキャラじゃないもんね~。。
でも、楽しいから行きな行きな~♪
痩せるよ~(笑←暴れまわった人限定w


ウチは3Dデビューは怪物くんにとってるぜ!
早く見たくて仕方ない…けど、その前に一止先生が待っている!

勉強がんば~。。…自分も頑張らねば!


  • 2011/08/10
  • URL
  • 1103
  • [edit]

なんか知ってる!

うちもなんかで聞いたv-363
いや、見たv-361

めっちゃ嬉しいよなv-343

来年やけど、shinkumiやるみたいやし…
ごくせんの10年後の話で、沢田慎こと松潤もでるんやってv-352
2012年12月17日やったと思うv-360

YOUTUBEで検索したら出てくるよe-68

あとなんか色々と探してたら、大野くんの大麻疑惑とかあってめっちゃムカついたi-191

最後に…
この情報はちょっと&かなり古いです…(泣
  • 2011/08/08
  • URL
  • 0731
  • [edit]

no subject

マイガールの続編はみたいね~
漫画だとつづいているし。

うちカラオケなんて5年も行ってないわww
まだ1回しか行ったことない。
歌ったことは・・・・・・無ww

この前ハリポタ行ってきたよ~
3Dで!!
ヘビがくゎぁ~~っと飛び出てたw
怪物くんも手がびょ~~んってなるのかなー?

受験勉強がんばろ。
  • 2011/08/08
  • URL
  • 椎湾
  • [edit]

雄張メロンへ


NARUTO、良かったですか~?


遊助ファン大変だね…

嵐ファンはDVD発売、アルバム発売、(当選した人は)コンサート入金ってあったのが丁度終わったから、落ち着いてきた頃かな~?

松潤が今度舞台やるから、それを見に行く人はまだ続くけど…。

それさえなければ多分、シングルの発売が無い限り11月の怪物くん公開までは落ち着けるかな~?

いつも遊びに来てくれてありがとうね!

また、遊びに行きます♪そして来てくれるの待ってます♪


  • 2011/08/06
  • URL
  • 1103
  • [edit]

よかったねぇ♪コメ返でーすo(^-^)o

嵐ファンのみんなゎ嬉しいことだね〜♪

おめでとう(*^▽^)/



遊助ファンゎ出費が重なって今大変な時期ですっ(*_*)

シングルCDが連続で二枚発売、映画のDVD発売、三年ぶりの本が発売、お台場合衆国でライブやったりなど‥‥

大忙しっf^_^;


遊助ゎそんな感じです★

今日ゎNARUTOの声優出演するからたのしみなんだぁ♪


んぢゃあこれからだからまたね〜(^O^)/
  • 2011/08/04
  • URL
  • 雄張メロン
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


