とうとう、福岡の当落結果が来ました。
















なんと、当選してました。

福岡初日、参戦できることになりました。



メール来た途端大号泣して、家族全員に笑われました

手までガクガク震えちゃって。

こんな感覚、初めて味わいました。

嬉しいと人間こうなっちゃうんだね。

本当に嬉しい。


半年後だけど、ようやく嵐さんに会えます。

2年半越しの願いが叶います。



でも、今回は嬉しいっていう気持ちだけでコンサートに行っちゃダメだと思う。


相葉ちゃんが何かの雑誌で言ってました。

「正直今年はコンサートが出来なくても仕方ないと思った」と。

多分、今年はコンサートが出来ること自体が奇跡。

さらに行けない人もかなり多くて。


それなのにわがもの顔で行くのはどうかと。

いろんな人に感謝しなきゃ。


家族も「ドームの近くのホテルにみんなで泊まりにいこうか」
と言ってくれたりしてて。

いろんな人がおめでとうって言ってくれて。




本当にありがとう。




行けなかった人の分の思いも連れて、

ドームいっぱいに集まったファンの皆さん、
そして嵐さんと楽しんで来たいと思います。

いや、楽しんできます。



こんがらがった頭で書いた文章ですので、こんがらがってます。

ごめんなさい。



管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


