なんだか、最近アラシゴトで更新しすぎなのでたまには自分のことを。


Mステはいずれ書くけど、堪能する期間をくださいorz


今日から、ようやく夏休み突入です♪

とはいえ、受験生はお勉強との闘いですよね…。

怖い怖い

まぁ、勉強ちゃんと集中できたらそれなりに他のこともenjoyできるかな♪



こんど、イツメン5人でカラオケに行ってきます♪

5人中4人が嵐ファンだから半・アラオケ状態に
なりそうな気がしなくもないですが…。

ってか、嵐ファンじゃないもう1人は途中参加の予定だから
それまでアラオケ状態になりそうな気がしますが…。

さらに、私と友達で嵐コンのペンライトも持ってくし、

友達が嵐のミニうちわも持ってくから、
本当にアラオケになりますが…。

まぁ、いいよ

こんなに大人数で行くのも久々だし、おもいっきりenjoyしてきます

そして、なんと偶然なのかはよく私は知りませんが、
ツアーが始まる24日に行くんです!

それまでには福岡の当落でるだろうし…。

コンサートに行きたい欲を発散してくるぞ~!



周りでは、やっぱり部活引退のシーズンですねぇ。

帰宅部の私は全っ然関係ないですが。

でもなぜか友達が引退するってだけで感慨深かったりもします

みんな、頑張って~~!

そして、終わった子、お疲れ様でした!
一緒に受験頑張ろうね♪

やっとみんなと同じ足取りで歩けてちょっと嬉しい1103です。



コンサートの当落来ないかな♪

今度カラオケ行く時までには分かるんだよね

もうこのドキドキをもはや楽しみつつある1103です。

だって、夢見たいもん♪(←乙女な考えw





管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


