嬉しい…。


嬉しすぎる…。
















嵐NEWアルバム
「Beautiful World」
発売決定!






そしてそして




ARASHI 10-11 TOUR “Scene”
~君と僕の見ている風景~ DOME+

も発売決定!


johnny's netなどジャニーズ関連のサイトでは発表されてませんが、
Amazonなどではもう予約も始まっているので確かな情報です♪


ついに来た…。


君僕はもちろんですが、アルバムですよ。

今年、コンサートに行きたいと思ってる私。

ついに来た…。



あぁどうしよう、手が震えてる…。

んでもって泣きそう…。

なんで、ダブルで発表するの?ずるすぎるよ嵐さん。

ちなみに詳細な情報は、

山野楽器さんのHPのURL載せておくのでそちらでチェックしてください。


山野楽器 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+

山野楽器 Beautiful World


発売日は君僕 DOME+が6月15日。
Beautiful Worldが7月6日。

値段が君僕 DOME+初回盤が6900円通常盤が5600円。
Beautiful Worldは3200円。


どうしよう、とりあえず君僕 DOME+は初回限定盤を買いたい。
でもDOMEが出た時のためにおいてたの6000円だからお財布ピーンチ!

あ、でも今年のアルバム代として4000円とってたからそれをDOMEにまわせばいいか。


Beautiful World…。

普通に訳せば素晴らしき世界。

山野楽器さんのサイトみたら、ソロも入ってるみたいですね。

「様々なジャンルの音楽で綴る、嵐 渾身の応援歌のかずかずがちりばめられています。」

かぁ…。

応援歌がいっぱい入ってるっていう解釈でよろしい?

嵐さんの応援歌が大好物の私は嬉しい限りです!


DVDの初回限定盤には嵐のドキュメンタリー映像、
Beautiful Worldのジャケ写撮影風景、
インタビュー、Beautiful Worldに収録されている新曲のPVもあるんだとか。

まさかのBeautiful Worldとの連動ですね。

ってかアルバム収録曲のPVってLucky Man以来じゃないですか!!
うれしいなぁ…。


どうしよう、泣いても良いですか?

これでコンサートの発表を待つのみじゃないか…。







管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


