
久々に語っちゃおうかな。


昨日、メール配信されてからというもの、

もう行きたくて行きたくてしかたなくなってます。

だって行きたいんだもん


国立3年連続参戦決定の友達に、

忘れてるくらいだと当たるよ~と言われたけど、

まぁ我慢が出来ない私には到底無理な話orz


だって、ここ1ヶ月くらい今までに無いほど嵐愛がピークに達していること、自分でも分かるもん!

本当に嵐さんが好きすぎるんだもの…。

最近、ヌボーっとしながらYahoo!やってると、別のこと調べようとしてたのに
無意識に「嵐」って検索かけちゃうくらい。。。(これは単なるバカ?

授業中もいつのまにか嵐さんのこと考えてたりとか。

本当に今の私にはARASICKって言葉が相応しいよ。


あ~ぁ、

早く当落来てほしいな。

そしたらたとえ落選してたとしても、少しは気が楽になるのに。

ってか、当たんない気しかしてないから文面見ることでちゃんと諦めがつきそう(笑


今日は7月14日…。


もう君僕DOME+フラゲしてから1ヶ月になるんだぁ。
早ぇ~~~!!!

そして、もし、コンサートが第一希望当選したならば、
ちょうど半年後の今、コンサート会場にいますよ。

第2希望だとその次の日かな。


ってかコレ言うと、言うつもりがなかった参戦日分かっちゃうね…(笑

まぁ、いいか。



少しでも多くの純粋な嵐ファンの人が当たりますように…




1933ちゃんへ

うん、昨日よりはちょっとポジティブに考えられるようになったから頑張るよi-184

いざはずれたらちょっとショックだろうけどさ…。

まぁ、運が逃げてかないように笑って生きることにするよe-420
  • 2011/07/14
  • URL
  • 1103
  • [edit]

大丈夫だよ。
考えない方が楽だし、当たったら超うれしいし ハズれても諦めがつきませんか?

  • 2011/07/14
  • URL
  • 1933
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


