ARASHI LIVE TOUR Beautiful Worldの

国立公演の当落メールが配信され始めました。


Twitterでリアルタイムで見てましたが、

19:00~当選のメールのみが

19:30~落選のメールも届き始めた感じです。


私は1月公演のとあるところに応募しているので、まだまだ来ないだろうと

余裕こきまクリスティーです。

でも怖いー(@ウマイー by翔さん



ただ、私受験生だから1月公演=それなりに受験も近いという。。。

大丈夫なのかちょっぴり不安

まぁ、行けなくて勉強が手につかないより、

行ってその前後に超集中して勉強したほうがいいだろうとよく考えて下した決断ですから後悔はないですよ!


でも、心の中で半ば諦めモードなのかな

落選した時のお金の使い道を考えてる自分がいる…。

その分、当選した時の嬉しさを想像する自分もいますが…(笑

まぁ、ネガティブになっても仕方ないのでネ

体は前向きにできてるんです!




少しでも多くの嵐ファンに幸せが訪れますよう…


1933ちゃんへ

おいお~い、それは当落結果がまだ来てない私に対する嫌味ですか~。

いえいえ冗談ですよ(笑

いいよねぇ…。○年連続国立…。
うらやましいったら無いわ…。

どーせ外れるだろうし、ウチの分まで楽しんできてくださいねー!

私は憂鬱すぎて泣きそうですe-452
  • 2011/07/14
  • URL
  • 1103
  • [edit]

りぃさんへ

りぃさん、こちらこそお久しぶりです♪

今日、学校で一日中コンサートに行きたいって考えてましたw
授業に身なんて入ったもんじゃありませんよ…。
しまいには、「じゃなくて」と果てない空で替え歌作って友達に披露しだす始末…w

こんなことしちゃ、嵐さんに怒られちゃいますかねw

arashi_textspaceいいですよね!
とあるサイトで見つけて、一目ぼれしてついつい設置してしまいました♪

また、遊びに来てくださいね。

お互い笑ってブログを更新できるように祈っています。
  • 2011/07/14
  • URL
  • 1103
  • [edit]

Yabai!!!!!!!

こんにちは。
1933です。
お久しぶりですv-288

私は国立に応募しました。
メールが来てたので見てみましたv-348
結果は・・・・













当たってましたe-266
嬉しすぎて泣きそうですv-409

  • 2011/07/13
  • URL
  • 1933
  • [edit]

こんあいば♪

お久しぶりです♪
毎日暑いですねぇ~ うだっちゃいますよ・・・

当落メール・・・ 毎回ドキッ!!としますよね

へぇ~ツイで・・・ そうなんですね~
来週は私達の番ですね!!
お互いに笑ってメールが読めますようにe-267e-267e-267

arashi_textspace・・・ あれいいですね!!
じ~~~~~っと見ちゃいましたe-349
  • 2011/07/13
  • URL
  • りぃ
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


