どうも。

今日帰ってきた評価テストなる定期テストとはまた異なるテストの結果にリアルにテンションな1103です。



このままお母さんにテスト結果が返ってきたことバレなきゃいいな~なんつって。

いや、ちゃんと報告しますよ?


しかし、ただでさえ落ち込んでるのに、さらにお母さんの口撃加わったらもう…。

今は勘弁してくださいorz



でもね、本当は実はちょっと元気なんだよね。

それは今日起きたアラシゴトがきっかけなのです。


<嵐>訪日アピールのメッセージ・フィルム上映 世界100カ国以上で きょう10時半から生中継も


このYahoo!ニュースの記事に詳しく載ってるけど、

嵐さんが観光立国ナビゲーターの仕事の一環として、

133以上もの国と地域でメッセージフィルムを流すんだとか。

私もWSで早速捕獲して見ましたよ。


すごく元気になれる映像だった

嵐さんと、地元の方たちとで「ニャー」つって招き猫のポーズしてて

あまり多くは語らないことにしますが、(長くなりすぎちゃうからw)
すごくほっこりする映像でした。


さらにBGMとしてYOUR SONGが流れてましたね。

また映像の雰囲気に合うことったらないですよ。

いい曲過ぎて、
「これを機にYOUR SONGをシングルカットにでもするつもりじゃないの…?」
と一瞬腹黒いことを思ってしまった私

はい、いけない子です。反省致します


でも、嵐さんって外国の人の目にどう映るのでしょう…?

かなり小柄で幼くは見えるんでしょうねw

カッコイイのかなやっぱり…?

まぁ、アメリカ行っても普通に翔ちゃんとかキャーキャー言われてるもんネ~。

ただやっぱりそこまで世間での認知度は無いって感じなのかな?




でも、本当にあの映像には勇気付けられましたよ

日本良い国だなぁって


嵐さんがいい「招き人」になってくれることを祈ります。





管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


