
Beautiful World、先日も書いたようにフラゲできまして。


絶好調超なまでに聴きまくりでございます。

細かい感想は後日で今日はちょろっとした感想を。


いやはや…。


もう、最高どころの騒ぎじゃないよ。


あのぉ…満足できるくらいに堪能できるのが何ヶ月先かな?

ってくらいにじぃ~~~っくりと味わっております。





収録曲に、「この曲苦手だなぁ…」って思う曲が無い恐ろしさ。

ハンパないよこれ


ちなみに私が好きで何回もリピってる曲は↓


「虹のカケラ~no rain, no rainbow~」

「どこにでもある唄。」

「negai」

の3曲。


ネットを探索してみると、やはりRock thisやらJoyやら遠くまでが好きって方が多いから、
私は結構変わった趣味をしているのかな…(笑



でも、落ち着いた雰囲気の曲にハマってしまった今、あの3曲がまぁドンピシャでドンピシャで…。

特に虹のカケラなんてもう暇さえあれば聴いてますよ

あの曲を初めて聴いたのはCDTVなんだけど、あの10秒間くらいのほんのわずかな時間でもうすごい好きになっちゃった。


フルで聴いてみたらまぁまぁ余計この曲に落ちてしまい…



negaiは、聴いてるうちにじわじわ好きになった。

結構前からラジオとかで聞けてたから、相葉ちゃんが入院してからこんな感じで替え歌してたよ↓


「願い ひとつ 星じゃなくてあなた相葉にそっと祈る

だってそれはあなた相葉だけに起こせる奇跡だから」

って(笑

うん、奇跡起こしてくれてよかったよ



どこにでもある唄。は、ベイストで初めて聴いた時から本当に好きで。

ニノってやっぱりすごいだなと。

歌唱力はもちろん、歌詞がよすぎるわ作曲も編曲も完璧だわで…。

私を嵐担からニノ担に変えさせるつもりかっつーの


ただ、他の曲も好きだなぁ…。

ってか、このアルバム自体が好き

どれだけ好きかは、後日UPするこのアルバムのじっくり長々と語ってる感想見てもらえれば分かると思うよ(笑



管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


