どうも。
1回(いや2回)、ある記事を全消去してしまい、
数日やる気を失っておりました。。

タイトルの通り、前に家族でBBQに行ってまいりました。

私が場所を選んだわけではなく偶然が偶然を呼び、嵐が昔ロケをした場所の近くでやったんです。

なので、親にたのんでロケしていた場所にわざわざ寄ってもらいました。

どこだと思います?

相模湖です。

おそらくピンとくる方はあまり居ないのではないかと思いますが。

まごまご嵐のボート部の緊急合宿をやった湖です。

知らない方のため解説。


――さかのぼること2005年。

まごまご嵐の企画、「嵐の一日孫になります」で

山コンビが元ボートマンで監督もしていた光さんというおじいちゃんのもとへ行きます。

ボートから離れていたけど、若い人とまた乗りたい!とおじいちゃんが希望しました。

でも競技用ボートはとても難しく、バランスをとるのに必死で一日が終わってしまいます。

希望を叶えられず、がっかりしたおじいちゃんを見たリーダーは決意!


「ここ何ヶ月か…お世話になっても良いですか?」


そして、他のメンバーを物でつり説得し、光さんと嵐の計6人でまごまごボート部発足!

光さんとぶつかりながらも必死で練習し、互いを理解しあい、成長していきます。

大会も決まり張り切る嵐でしたが

大学生のチームの練習試合で大差をつけられ負けてしまい自信を失ってしまいます。

そんな状況の中、またもリーダーがこんなことを…


「光さん含め6人でやっぱコミュニケーション取っていったほうが・・・。奥の奥までいけてない気がするから」
「合宿をね…やりてぇなって。」


といういきさつで相模湖で合宿が行われます。(前置きが長い。)


最初は合宿が行われた場所とパッと浮かばずどこかで聞いたことあるなぁ…?
という程度だったんですが車から景色を見たとたんピン!!ときました(笑


もう、雅紀.comならぬ1103.comですよ。
ほんと、ピッピッピーーー!ってきましたから(笑


この場所に嵐が来たのかぁ。
嵐がこの場所にたったのかぁ。

そんな感動を覚えましたw


う~む、こんな偶然がまた起きないかなぁなんて考えてる日々。

ま、嵐をテレビで見る平凡な日々も幸せっちゃ幸せですな。


管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


