ご存知の方もいらっしゃると思いますが。

日曜日に私1103、グッズ販売に並んできました。


Marching J以来2度目です。

もっというと、グッズ販売は初体験でした。


なので、超が何個ついても足りない程緊張の面持ちで行った私…。


そんな私の珍道中、よければご覧くださいな。



率直な感想。



嵐さん、ナメたらいかんね


予想以上にすごい人&進まない!!


まだまだ本当に衰えを見せませんなぁ…。

車で送ってもらったのですが、


もうクリビツテンギョウのイタオドロでした


どんなに進んでも人!人!人の山!!

お父さんお母さんもビックリしてました。



これに今から並ぶ当の本人、私は…。



唖然…。



これが全部嵐ファンかと思うと…。

ため息しか出ませんでした。ハイ。




そして、車を降りてからもその状況についていけず、

「最後尾どこだ~?」とずーっと探し続けまして。


すると、いつの間にか変に列に入っていたようで、慌てて抜けました(汗

気付いてよかった…。



それから探し続けようやく最後尾を見つけ並んだ私でした。

えぇ、テンパりやすい性格です




9時半ごろに並び、おわったのは3時半頃だったかと。

6時間の戦いでした。


まぁ、気温も涼しいし、風も心地よい程度に吹いてて、

暑かった1.2日目、風の強かった3.4日目と比べると一番並びやすかったのではないでしょうか。

人は多かったですがorz



そして、私が買ったグッズはこんな感じ↓(クリックで拡大表示


DSCN1203.jpg


※肖像権等の問題があるので、

ポスターは未開封、
クリアファイルとフォトセットは裏返しにしてあります。




リストにすると、

<コンサートグッズ>
・ショッピングバッグ
・パンフレット
・チャリティーチャーム×2
・超オリジナルフォトセット(集合)
・ポスター(集合)
・クリアファイル(集合)
・ペンライト

<イベントグッズ>
・校章シール
・学生手帳

あとは1会計に1個の学生証も頂きました↓

DSCN1209.jpg




ちなみに、チャームはこんな感じ↓

DSCN1210.jpg




ペンライトはこんな感じで光ります↓

DSCN1215.jpg


DSCN1214.jpg


DSCN1213.jpg



今年は中に王冠マークが!

白→の順に光ります。

白+メンバーカラーですね♪

順番もAMNOSどおりで♪

う~む、今年はペンライトが例年以上に綺麗でしょうな。

時間が経つと色が変わるから、いろんな色があって。

色が限定されてないから、嵐担としてはちょっとテンション↑↑





友達に頼まれていたのも別であったので結構な量でしたよ。

肩掛けのカバンで6時間並んでいたのもあり、

おかげで見事なまでに肩が筋肉痛であります。



つかれました…。

でも疲れてでも行ってよかったと思えるほどのグッズの数々でした♪


ペンライトも買っちゃったことだし…。コンサート行きたいなぁ…。

いけるかなぁ…。

ってかすごい記事の量になってしまった


管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


