
Twitter情報によると、販売箇所が2ヶ所になった昨日は、

穴場な時間帯では1時間も待たずに買えたくらいなのですが…。



今日はなんと今から並ぶと11時間待ちなんだそう…。


おいおい?桁が一個多いわ!!!!!


半日要するってことですか?


今から並んでも夜公演間に合わない感じ?



ひぃ~~~~ッ!!!!!


勘弁してくだせぇ。。。



最後尾は、徒歩20分先の飯田橋駅付近まで行ってるそう…。



列の進みからして10時間かからないって言ってる人もいるけど…。


だとしてもかなりの待ち時間よ?




昨日だか一昨日だかのGoogleの航空写真見てみましたが…。



すごい人。




あれを見ると始発で行きたくなりますな。




りぃさんへ

りぃさんお久しぶりです♪

ただいま、帰って来ました~!

詳しい状況は後々ブログにUPしますが、大変でしたよ
なにしろグッズ購入初体験でしたもので…e-351

当初12時間の予想でしたが6時間で買えました。
りぃさんのお友達よりはかかっちゃいましたが…。
そして、ストラップが売り切れてました…。

その代わりにポスターとクリアファイル買ったんですけどね(笑

気温自体は暑くも寒くもなく、心地よく風も吹いていたので、
暑かった1,2日目、風の強かった3,4日目より並びやすい天気だったと思いますよ♪

また遊びに来てくださいね♪
  • 2011/06/26
  • URL
  • 1103
  • [edit]

こんにちは♪

おひさしぶりで~~す♪
先週はコンの申し込みやなんだでいろいろな週でしたね~
そして始まったワクワク学校
1103さんは グッズ購入に行かれたんですか~??
待ち時間が尋常じゃないですよねぇ~ ホント桁が1つ違うじゃんっ!!
でも昨日嵐友ちゃんが12時間待ちと言われながらも並んだら4時間半で買えたよ~ってメールが来ました
12時間が4時間半になってよかったねぇ~って思ったけど 冷静に考えてみればこの暑い時期に4時間半も凄い!!
無事にグッズ購入できるといいですね~~♪
  • 2011/06/26
  • URL
  • りぃ
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


