今日からグッズ販売スタートですね。

並んでいらっしゃった方、お疲れ様です。


16~17時くらいで新しく並び始める人を締め切ったんだとか…。

学生は買わせね~よってのか!

社会人は有休とれよってのか!

なかなか残酷なこといいますね…。

まぁこれからの時間、いっぱい人来ちゃうから仕方ないか…。


でもじゃあ列に並べるのは○時までですっていうアナウンスしておいてくれてもいいのに…。

しかも、平日いけない分、土日に殺到する可能性ありますよね?

恐ろしい…。Marching Jしか経験したこと無い私としては怖すぎる。

やはり始発で行くべきでしょうか。。




早起きは苦手なのよ~~~!!!(心の叫び






なんだかいろいろ画像を見てみたけど、携帯ストラップがかなりカワイイですね

画像は、私も販売行く予定なので買ってからUPしようと思います。

ということでご自分でcheckしてくだせぇ

コンTは…文字?

Smile in the Beautiful World

って書いてあった。



今日あたりから作戦ネリネリしますか。

何日の何時に行くのか…とかね。

ちなみに今日は4時間待ちくらいだったそう。

土日の東京は今のとこ、雨予報です。

いいような悪いような…。

晴れすぎると熱中症になる人が出ちゃいそうだし、

でも雨だと対策が大変…。

土日は室内もあるそうですが、そっちに人いっぱい行きそうだもんな…。

一体どうしたらいいんだい~?(♪Life goes on)


とりあえず、体調管理などに気をつけて、

くれぐれも自分たちや今後の嵐さんのためにもマナーを守って並びましょうね。




管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


