レコメンで流れましたね“「じゃなくて」”と“遠くまで”。

「じゃなくて」はMagical Song並みに耳に残りますねw

じゃな~くて♪じゃな~くて♪

なんか、じゃなくて連発してたのは想像通り(笑

遠くまで、良い曲だね。

ウチ、大好きかも。

久々私の好きな曲ド真ん中って感じ。


え?タイトルのわけが分からん?

ARASICKと定期テストは同居しない言葉です?

ふふん♪

とある一つの問題がきっかけで同居するようになったんだよ~ぃ♪


それがコレです

DSCN1175.jpg




もっと寄って見ます??



DSCN1174.jpg



はい、英語のテストにひょっこりと嵐さんがご登場です。


最初は気付かなかったんですよね。テストへの焦りで(笑


ただ、問題文呼んでるうちにテンションが上がってきましたね。

読解なんですけど。

「このうちわをコンサートで買ったよ」

だの

「I love them.」

だのフンフン~♪ってなるワードがこんもり!

えぇ、にやけましたよテスト中!
何か問題でも? ←問題アリアリ。

にやけたお口を直すのに5分は軽くかかりました(笑

えぇ、集中なんて出来たもんじゃないわよ!


あのときは相当面白い顔してたと思いますね。



管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


