
このブログ初連投です♪

君僕DOME+ゲットした話してるので一個下のエントリーもぜひ見てくださいね♪



あれまぁ。ジャニーズからメールが来とる。

と昨日気がついた。


はい、このメールを見て私の心臓は高鳴りました。

というか、

“【1】「嵐ライブツアー」情報”

この文字を見た瞬間。

「ついに来たか…」と。


なんだか、応募してないけど去年とだいぶシステムが変わっている…。


応募期間かなり短いし、

1名義で応募できる最大のチケット枚数が4枚から3枚に減ってるし…。
(どうせ4人で行かない私としてはありがたい)


チケ代の入金が当選者のみになってる。。。
去年、チケ代を入金してから抽選するシステム批判するファンがいることが週刊誌の記事に載ってたからかな。


メールよく読んでると、ネットでも応募できるようにもとれるし…。

案内来てないからよくわかんないけど。

でも、ということは当落発表がメールだったりする…?

東京ドームみたいに落選ならメール来ませんよってシステムだったり…?

ヒィ~~~

まぁ無いだろうけどね。

ネットから応募する人ばっかじゃないわけだし。


あ~ぁ、当たるかなぁ…。

最近、6月入ったり新曲解禁されたりDVDゲットしたりされる度に

ドンドン当たらない気がしてきて怖いですorz


まぁ、前向きに生きるのだ~



管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


