

2011
05/01

徹子の部屋


昨日のしやがれ、ようやく松兄ぃが出てきましたね

嵐ファンの半分は「待ってました!」な感じだったのではないでしょうか。


嵐さんもちょっとうれしそうでしたね


ただ、今日語りたいのはしやがれではない!

そう、水曜日に放送された徹子の部屋2時間スペシャルです。

徹子さんがまるで少女のようにうきうきしてらっしゃる。
まぁそりゃぁね~♪
コンサートっちゃそういうもんよ~

ってか徹子さんが首からぶら下げてたfree pass(?)なるものがメチャメチャほしい!
だってスタッフとかしかもらえないでしょ?超の付くレア品でしょ??
欲しいに決まってるじゃないですかぁ~♪


トロッコを見た徹子さん、「飛ぶの?」って(笑
いやいやいや!ってニノばりに突っ込みたくなりましたわ。


そして嵐さんの衣装。

あらあら、間近でみるとあんなにキラキラしてるのね。
普通に着こなしてるけどちょっと重そうですよね?オープニングのとか特に。

ってかよく見ると国立でいう"Summer Splash!"の衣装、なくなってる??
Summer Splash!がアンコールになったから??
それとも真冬にはちーと寒いから??

そして、ニノの衣装に触り始める徹子さん。


あぁ、なんと贅沢な…。

テレビに向かってリアルにそう言ってた(怖い



ケータリングルーム、こんなに豪華なの??

テーブルクロスしいてあって、お花まで…。
手羽先のカレー煮(?)私も食べてみたい♪
辛くないならなおさら




…メイクルーム、誰が居るのかと思ったら…。

大宮ですやん(関西弁

ニノがいるからうぉ、もしや…と思ったら

あ、やっぱり??(ニヤ) みたいな(笑

二人でニコニコ会話しながら(←な感じで)メイクルームに行く図が目に浮かぶ~


…あらやだ、妄想


ニノ、ナイスですなぁ♪
徹子さんの一言一言を拾い上げて♪

「…早速僕らに興味が無くなった?」

コンサート前でも鋭いツッコミは健在ですな

んでもって、コンサート直前の嵐さんと徹子の部屋。。


あぁ、なんと贅沢な…。
(↑本日二度目。)


そして、トークが始まり、

「近くの商店街であったことある」のところのあの絵。
そう、ネギを自転車のかごに入れて走ってるやつ。
なんかリアルにやってそうなのはなぜだ??


私が好きなのは「相葉!相葉!」のくだり。


翔ちゃんがトークを進めてくるうちに嫌な予感した相葉ちゃん

相葉ちゃんが翔ちゃんの口を押さえる

翔ちゃんがそれをかわし「相葉!相葉!」

それを何気に止めるリーダー

っていう3名様の画ね。

翔ちゃんの口を押さえる相葉ちゃんも
相葉ちゃんに口を押さえられる翔ちゃんも
それを静か~に止めるリーダー(静かすぎて手しか映ってないw)も


萌え~


そんなに萌えさせて…

あなた達、ファンを殺す気ですか?と。

やっぱり私はじゃれあってる嵐さんが好きですわ


松潤さん。確かに違和感あるね(笑
ただ、タレントさんを松潤とも呼びづらいけど松本さんって呼ぶほど遠くにもいない…って人は松潤さんになっちゃうのかな(笑


翔ちゃんが正チャン帽…。
その漫画について全く存じませんが、徹子の部屋に出る際には
冬だったらぜひとも被っていただきたい!


「ルールル、ルルルルールル♪」っていうテーマソングを止めるように指示する徹子さん。
わかりますわかります♪その気持ち!

嵐さんとのせっかくの幸せな時間ですもんね、止めたくないのもわかります

むしろ止めないで頂いて、ありがたい。

だって…。


あれ以前にほとんどリーダーの言葉がテロップに表示されてなかったんですもの!

延長していただいたおかげでなんとかテロップに収めていただけて、よかったよかった。


ってかいいなぁ。

嵐さんから直接ペンライトとミニうちわとピンバッジの贈呈。


あぁ、なんと贅沢な…。
(↑本日三度目)



そしてそして、MCで紹介される徹子さん。超楽しんでますやん♪

いやいや、世界一の放送回数を誇る番組の司会の方に楽しんでいただけてファンとしても光栄ですよ


そしてそしてそして、その後のコンサートの映像。

なんと。

円陣が見れた!

密かに期待はしてたものの、実際に起こるとうれしいものです
円陣の松潤、超カッコイイ♪


なんとなんと。
Attack it!が流れてる!

テレビで挨拶以外の部分が流れるのは初めてじゃないですか?

そして、お客さんの息ピッタリのペンライト。
あれは本当に一体感が伝わってきますよね♪

でもそれ以上にビックリしたこと。


CARNIVAL NIGHT part2が流れてる!!!

おいおいおい!!!

こいつは地上波初登場という言葉がふさわしいのではないか??


まっさかテレビの電波にのってCARNIVAL NIGHT part2が、
しかもコンサートの映像が流れるとは!

なんたる幸せ…

もう、嬉しすぎて一緒に踊っちゃったじゃない!!


あと、コンサートをお客さん目線で初めて見た…。

私、恥ずかしながら一度も参戦したことが無く…。

なのでそこにも凄く感動!


ってか、ニノ、すごいサービスしたなぁ。

両手で手をふる

両手でピース

投げキッス

決めポーズ

うわぁ、私もやってもらいたい!現実になったら即死決定ですが(笑




徹子の部屋、絶対HDD消せないですな。

永久保存版になりそうです。


こんな素晴らしい映像を30分も作ってくれたテレ朝に感謝カンゲキ雨嵐!

コンサートに行く気合もすごく上がった気がします♪


徹子の部屋が魚ちゃんの占いの結果を覆して(魚ちゃん、ゴメンナサイ…)
長く続くといいですね♪




管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


