どうも。今日は体育祭の振り替え休日にてお休みです。

東京ドームの追加受付の締め切りがあと15分にせまり、

応募したいという衝動に駆らられているので落ち着けるためと時間稼いで応募終了に持ち込むためにブログ更新します。

振り替え休日が今日じゃなければ迷うことなんて無かったのに…。

まぁ、語ったら止まんなくなると思うので久々コンサートについて語りましょうか。


とはいえ、既に心ここにあらずな状態です(笑

さて、何を書けばよいのやら…。

うゎ~、あと10分。ひゃ~っ迷う!

という私の心の実況中継とともに今回の更新はお楽しみくださいw


私の一番のコンサートでの夢はやっぱり嵐とC&Rして愛をぶつけ合うことですかね(笑

ファンサをしてもらうという意味じゃなくて、やっぱり楽しみたいじゃない!

まぁ普段からDVD一旦見始めると頭のネジが外れてブッ壊れちゃって1人でテレビに向かって愛をぶつけているってのも事実ですが…w

(ギョエッあと5分…。つーか私、書く速度遅いな~w
よし、諦めるぞ、私は諦める!あ、ヤベ、何書けばいいのかわかんなくなってきた、しっかりするんだ私!)

絶対コンサートでやったらスッキリするだろうなぁ~

嫌なこととか鬱憤なんて綺麗さっぱり
「さ~よ~お~な~らぁ~(♪五里霧中)」って感じなんだろうな。

(応募終わった~~~~!これで諦めつくぞ!)

コンサート行ったことあるよって人のコンサートを語ってる時の幸せそうな顔を何人か見たことあるのでそれで想像付きます。



今年のコンサート、どんな感じになるのかなぁ…。

今のところ、「まだ見ぬ世界へ」がオープニング曲かなぁ…?って気がしてます。
アルバムにもっとオープニング向けの曲があれば変わりますが。

でもって去年から温存しておいた新装置でしょ~?

これまた奇抜な考えをなさっているのでしょうね~潤之助は(笑

どんな装置なんでしょう?

ファンの近くに行ける!みたいなやつ期待中

まぁ、どんだけ想像したって当たんなきゃ行けませんからねorz

あ~神様仏様嵐様どうか私にチケットを~!


ってか今日のARASHI DISCOVERYでリーダーが「まだ見ぬ世界へ」のPVは踊ってるって言ってました。

へェ~な感じで朝から喜んでました私。

まぁ、あの曲調なら踊ってもなんもおかしくないか。

ただテンポが速いから難しそうだなぁ~。

ってか、RAPの部分をどうやってPVで歌ってるか楽しみだわ(笑

「カピカピ」(←絶対違う)の部分をねw

まだ見ぬ世界へはなんとなくPVのクオリティが高そうで楽しみです♪

んでもってアルバムはバランスの良いアルバムになってるんだとか。

私の中でバランスの良いアルバムといえばいざッ、Nowなんですが…。

あんな感じになってるのかな?


あれ、コンサートのことから大分それたぞ!?

まぁいいや、時間稼ぎはできたから(笑

ということでみなさん、さよ~なら♪




管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


