体育祭、無事終了。楽しかったです♪

結果は…。


勝利しました~!

…私なんて1点も貢献してないんですがね。

だって、唯一出た個人種目の100m走で6人中5人ですから。

勝利に便乗させてくれた友達たちに感謝です♪(笑



昨日のレコメンで「まだ見ぬ世界」へが流れました~!

いぇ~ぃ!ドンドン!パフパフ♪(何の効果音かは自分で想像してください。

しかもサクラップつき!

ひゃっほ~い


ただね、イメージと違う曲でしたね。

私のイメージでは「ever」や「素晴らしき世界」のようなミディアムテンポだったり爽やかな曲だったりを想像してたんですが。。。

実際はかなり違いましたorz

でも、次第にハマっていきそうな曲です♪



イントロがPerfumeみたいな機械音っぽい音でした。

AメロとBメロがなんて言ってるのかわかんないくらい速いよ~っ

特に「everyday,every night,every time」って歌詞(自信ないけど)があるんだけど
そこなんてもう「はぃ?今なんと?」って聞きたいくらいに速いw

ただ、もっと聞こえづらくてもはや解読(?)不可能なのがRAP。

「上向き」しか聞こえないという緊急事態。聞こえなさ過ぎてウケたw

声が編集で変えられてるからだと思う。

RAPの最後に「カピカピカピカピ」言ってる気がした


今までの嵐の曲にたとえると、「How to fly」「Don't stop」「STORY」辺り?

RAPは「Boom Boom」ね、なんて言ってるか分からないのが似てるから(笑

一番最初に発表された=movin'onみたいに
CMソングとして使われたりしないかな~?

あ、そういえばすっかり忘れてたけど、6月15日発売のDVDにこの曲のPVが入ってるんですよね?

どんな仕上がりになってるのでしょうか??


ってか、今朝体育祭で聞けなかったからJUN STYLEのレポを探して読んだんです。

松潤の情報によると新録曲は8曲なんだそう。

johnny's netは7曲(予定)って書いてあったたけど…。

松潤の数え間違い?

それとも予定より1曲増えた?

断然後者を望みます

あれかな?「keep a peeK」「overture」「theme of Dream"A"live」みたいなインスト曲だからjohnny's netでは曲数のカウントに入れてないとか?

どれが正しいんでしょうかね?

まぁ、曲目発表まで楽しみにしておきましょう。


次はどんな曲が解禁されるのかな~?


〔小ネタ〕
今、この記事書き終わって「書けた~!」と思いながら間違いが無いか見ていたら…。
Johnny's netをohnney's netって書いてました。
「オネーズネット」ってwニューハーフか!


管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


