本日、いいことがありました。


私、放送委員会に入っていて今日体育祭に向けた集まりがあったんです。

そして、某アーティストが大好きなMちゃんとヒマだったからコンサートの話をしてたんです。

すると、ふとその子の後ろに目を向けるとあるものが机の上においてありました。

なんと…







君僕コンのバッグだったんです。

夢かと思った私。

混乱しました。

コンサートに行きた過ぎてついに幻覚まで見るようになったかと思いました。

そして、Mちゃんに相談してみると、

「え、誰?持ってきてるの。話しかけちゃえば!?」

いや、無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!と全力で否定しました。

だって私、人見知り超絶激しいんですもん。

そのせいでいつもクラス替えで孤立するくらいorz

でもやっぱり逃すともったいないと思った私はMちゃんの力を借りながら勇気をふりしぼって話しかけてみました。


私「ねぇ、あなた…嵐ファン?」

相手「あ、、、はい。」


ここで「あ、やっぱり」と思ってパニクり始めた私。

イェイッとなぜかその子とハイタッチ。(落ち着けこんにゃろ。


私「コンサート行ったことあるの?」

相「国立の、、、8月22日に。」

私「へぇ~、いいなぁッ羨ましい!私行ったことないの!ちなみに誰担?」

相「ニノ担です」

私「そうなんだ、ウチ嵐担!

  よろしくね~!」

相「あ、はい。」

そこで一旦途切れましたが、帰り際に再度質問してみました

私「どこら辺の席で見たの?」

相「えっと、南ゲート●●アリーナ●●」●のあたり良く聞き取れず。

私「えっアリーナで見たの!?やっぱり近かった?」

相「はい、メチャメチャ

私「ファンサしてもらった?」

相「翔くんに手振ってもらいました」

私「うわぁ…いいなぁ。

  あ、そうだ、今度の放送委員会のときメアド交換しない?」

相「えぇ?あ、はい」

とまぁ、なんか一方的にメアド交換の話を持ちかけちゃいました


なんか、一目惚れしてもうアタックする肉食系女子のようですが(笑

まぁ、ちょっと話した感じで凄くいい子っぽいので、機会があればメアド交換したいと思います♪

ただ、後輩ってのがなぁ…。1年生だから…。

気ぃ遣われたりしないかしら

基本、自分が先輩に敬語使うのは当然だと思うけど、

自分に後輩が敬語使ってくるのには帰宅部だからなれてないし、そもそも2コしか違わないんだからもっとフレンドリーに行こうよ~って考えてしまう人なので(笑

先輩後輩なんていう明確な線引きがあったら先輩側も後輩側も疲れちゃうじゃないですか。

うん、だから極力親しみやすく感じてもらえるように努力しました♪


でも、たった一つの同じ趣味で出会いがあるっていいですね♪

これからも、嵐さんを通じて素敵な出会いがあればいいなと思ってます。




管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


