

2011
05/21

修学旅行。


私、明日から修学旅行に行ってきます♪

ということで、少なくとも火曜日まで更新できないです。

行き先は飛騨高山。

本当は東北だったんですけどね…

地震で行き先変更になりました。

まぁだから、ちょっとずつ進んでた計画がパーになりましたよorz

でも、飛騨高山、いいところなんで、思う存分楽しんできたいと思います♪

上高地に高山市内を自分たちだけでぷらぷら…最高に楽しみだぁ!!!!

(ってかこのブログに初めて自分のこと書いたぞ…。)


追加

なんと、このブログのアクセス数が100を突破しました~!
みなさん、ありがとうございます!

嵐コンのツアー決定効果かなぁ??

1000,10000とアクセス数がドンドン増えるように面白い文章を書けるよう日々精進します。
これからも、よろしくお願いします。



椎湾へ

へいへ~い←聞く気なし

でも、私は辛口だぞ~ww


。。。嘘(笑

まぁ頑張れ。
  • 2011/05/21
  • URL
  • 1103
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


