
なんか、いつも嵐さんってDVDと何かを必ず一緒に情報解禁しますよね。。


今回はシングル発売も一緒に発表されました。



新曲「Face Down」


「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲です。緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテンションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品です。



大きなタイアップも決まってるそうですが、
それが何なのかは発表されてません。



ちょっとネタバレになりますけど、

これ、完全プラチナデータですよね…?

でも、プラチナデータのタイアップを発売するには早すぎですよね…?



今、主題歌が嵐と決まっているのは相葉ちゃんの三毛猫ホームズの推理のみ。

…ということは三毛猫の主題歌ですか…?


うーん、気になる。


まあ、楽しみにしておきましょう

4ヶ月ぶりぐらいに来たー

めちゃお久だよねw
文章長くなるからねw

遅いけど第一志望合格おめでとう!
短期間でよぉ頑張ったのぉ
うちも無事に第一志望受かったが、宿題の嵐でww
そういえば卒アルに写真のってたよ。
カワイイじゃねーかぁっ(いや、単に懐かしいだけだったり)
嵐的には月9とか土9とかやるらしいんで、宿題を投げてでも見るつもりで(殴w
しかしテレビが壊れて録画できないというのは最悪だよ~。(VS嵐&マネキンSPが・・・)

だんだん私情と愚痴の嵐になってきたわw
あ、アメブロやってるから気軽にどぞー
この辺でドロンっ

1933ちゃんへ

鍵部屋、嵐さんに決まったねー!

智担の君におめでとうという言葉を捧げるよ(笑)

三毛猫も鍵部屋も、超楽しみ!
  • 2012/04/02
  • URL
  • 1103
  • [edit]

Smileさんへ

鍵のかかった部屋と三毛猫ホームズの推理の主題歌が嵐に決まりましたね。

おそらくどっちかの主題歌なんでしょうが…
やっぱりプラチナデータっぽくね!?と考えてしまう自分がいます…(笑)

DVD同様、こちらも楽しみですね!
  • 2012/04/02
  • URL
  • 1103
  • [edit]

鍵部屋の主題歌を嵐に歌ってほしいv-393
大野智のソロを聞きたいv-406
  • 2012/03/30
  • URL
  • 1933
  • [edit]

no subject

嬉しいですね~主題歌。
確かにプラチナデータっぽいですね。
なにはともあれ発表してくれてよかったです。
  • 2012/03/30
  • URL
  • Smile
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


