昨日、興奮が冷めてない状態で更新したので、ちゃんと文章になってるか心配…(笑

まぁまだ全然興奮収まってないけどネ


さぁ、なんか、企画モノみたいになってるけど…。

コンサートについて語ります♪


なんか、行きたいという欲がMAX通り越してます

翔ちゃんでいうマキシマム行きたい
リーダーでいう行きたい超な状態です(笑


昨日の朝にツアーが決定したことを知りまして。

まぁそれはそれは嵐ファンはもちろん、いろんな人に宣伝しました(笑

学校のお友達。いろいろと迷惑かけて本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

私、1103は、、、人間的に難があるんだと思います。(←昨日のvs嵐参照


そして、一緒に行けたら行こうねって約束してるお友達と

修学旅行の最終確認みたいなので早く終わって暇だったから1時間目に作戦会議。

国立1日目と2日目、どっちに行くかを本気で議論しました。

そして、話は放課後のメールでのやりとりまで続きました。

そのときの妙に真剣なウチら…周りから見たら相当ウケますね(笑

私…人間的に難があるんだと思います(本日2度目w)


私が1個気になった点。

作戦会議してるうちに行く前提での話になってきたこと。


当たる確率のほうが低いのに…(^^;

まぁしょうがない、行きたいもんw


あ~。叫んでいいっすか?

コンサートに行きたい~!!


私、今年のコンサート行かなきゃダメになる気がする。

今まで参加してないってのもあるけど…。

特にそう思う理由が2つあって。

●アルバムに好きな曲がいっぱい入ってそうなこと

●コンサートのクオリティーが高そうなこと


なんです。


というのも、私が好きな嵐ソングは一言で言うと応援歌が大半なんです。

そして、Beautiful Worldの紹介文が

「嵐 渾身の応援歌のかずかずがちりばめられています」

だから、アルバムを聞くだけでなくコンサートに行って聞くことで元気が貰いたいし、

アルバムのテーマが「いま、私たちが目指す世界」だそうなんです。

だから、嵐が目指す世界をコンサートで感じたいなって。


それに、昨日もブログで書いたと思いますが、

今年は松潤いわく新装置が登場するそうで、

それを一目でもいいから見てみたい。

しかも、嵐さんが“ライブは例年以上の内容に”とはり切っているそうなんです。




本当に行きたい。





でも、無理かなぁ…。




でも、やっぱり行きたい…。








まぁ、マイナスに考えながら生きても負のオーラが漂うだけだと思うんで、

楽しみだなぁってスタンスでいることにします。






管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


