さぁ、受験が終わりました。。

頑張ったつもりではいますが…落ちたら後悔しちゃうなぁ。。
行きたいもん。。


もうコンサートに行って2ヶ月が経過しようとしています。

なんかあっという間ですね。

受験があったからってのが大きいとは思いますが。


にしても…偶然とはいえ、今年14日に毎月何かしらあるんですよね

1月14日は福岡コン。

2月14日は私立入試。

3月14日は次は公立(超本命)の合格発表…。


1月はよかったんだけどなぁ。2,3月がなぁ。
4月14日は何か幸せなことがあると信じておきます


では、福岡の感想を。

今日はなぜか携帯にメモしてたコンサート前と後のことを書こうと思います。

14日のちょうど午前10時、福岡「県」(まだドームじゃないです)に到着しました。


ちなみに、↓の写真。こちら側は山口県、あちら側が福岡県。

TS3Y0023.jpg

なんだか会場に徐々に近づいてることに感動して撮っちゃいました。
ドームまであと90kmもあるんですが…(笑)

ちなみになんと、物心がついてから本州脱出するの、ほぼお初です。



そして、11時10分頃、会場着。

即グッズ列に並びました。(これが後々大変な事に…)


列が、ドーム外周をぐるーっとまわるように出来てたのですが…

なんと、ゲートに差しかかる度にリハしてる音が聞こえるんですよ
私が聞いたのは…Believeのラップのあたりとかですかね…?

音だけでテンション上がっちゃうんですよ。

んもぅ、私ったらアラシック



マナーは…全体見たらよかったと思います。
列をぬかしたりする人は(当たり前だけど)いませんでした。






…が。





グッズ列でタバコ吸うのはできればやめて欲しかったです。
まぁ、気にしない方もいるでしょうが…

気持ちが悪くなりました(汗

なんで音漏れで元気を出しつつ、
きちんと勉強しながら(一応受験3週間前の身だったんでw)並びましたよ♪




だがしかし。問題発生。







…お腹がすきました。



朝から何も食べてなかったのでね..


まぁ、気持ち悪いったらありゃしません。
吐きかけました、何度も

そして、エネルギー不足で寒いんです、これまた



列抜けることも本気で考えましたが、

代行頼まれてたり、
ワクワク学校の時にかなり楽しみにしてたストラップが売り切れたっていうトラウマがあったので
いろいろ考えてるうちに販売所近づいてきちゃいまして。


仕方ないので、2時まで執念で並び続けました。

やっぱり私の嵐に対する執念ってハンパ無い


ちなみに、今回私が買ったものは、

●ヘアゴム(友達等の代行含め)×3
●フォトセット全員分
●お母さんに頼まれたショッピングバッグ
●ストラップ

でしたかね。
いい買い物しましたよ、まったく(笑)


そして、買い物終了し、ケンタッキーまでダッシュ
無事私は「生」を手にしました(笑)

3時間50分。

ワクワク学校のとき6時間くらい並んだのに、あのときよりキツかったです。確実に。
まさか寒さと空腹で死ぬだなんて思わなかったですからね…w




そして、そこから近場うろちょろします。

ホークスタウン。嵐にまみれてましたね、いろいろと(笑)


私が印象深いのは、香水屋さん。
嵐が使ってる香水のコーナーができてるのにはビックリ

私も嵐と同じ香りになりたい…!
と思ったけれどそのために何千円も出費してられないので必死に我慢。。



あとは、カフェですかね。

嵐コンの映像流してるカフェだったり、


表にこんな感じのパンをおいてるカフェだったり…↓

TS3Y0024.jpg


やっぱり稼ぎ時なんだなぁと思いつつあっという間に開場時刻になり。
近くのコンビニでお水を買って会場に入りました。



前のレポでも書きましたっけ?

隣は親子(お母さん、お姉ちゃん、弟くん)3人。

弟くんが、すっごくかわいくてですねぇ。
こんな子にも愛されるなんて嵐すげぇなと1人勝手に思ってました



~~~そしてあっという間に3時間が経ち…~~~



コンサート終了。


あっという間に人が減っていくドーム内を見てると、なんか寂しかったです。

そして、会場を出る前にドーム外周で親子さんとパチリ。
いい出会いをいたしました。




TS3Y0025.jpg


3時間であっという間に福岡が思い出の地となりましたとさ。


本当に楽しかった。ありがとね、嵐さん。



次は、真面目にコンレポをしようかな。

Smileさんへ


行きたいんじゃないんです、行くんです!(笑)

私も、今年も参戦したいです。。

ツアー発表ドキドキしますね…w
  • 2012/03/12
  • URL
  • 1103
  • [edit]

no subject

うらやましいですね。
私も今年こそはコンサートいきたいです。
  • 2012/03/12
  • URL
  • Smile
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


