嵐コン、無事帰ってきました。

とっても楽しい空間でした。


私の行った次の日には翔くんへのサプライズパーティーもあったようで。

…見たかったなぁという思いにかられつつ(笑)


また行きたいな。

できれば、誰かの20代最後を祝えると嬉しいなw



あと…正直に言います。コンサートの内容、全然覚えてません。

楽しみすぎました...

なので、超私の気持ちだけです。

感想かいて自己満したいだけです。

絶対つまんないです。



でも、これは私のブログ。

私が何かこうと私の勝手でしょって気持ちで感想書きます(笑)


グッズ販売にならんで、他の場所でブラブラして16:20頃に入場。

隣は3人の親子。入ってきてすぐお願いしますって仲良くなっちゃいました♪


そして、中できょろきょろしてる間にあっという間に1時間半が経ち。

最初の事件。


円陣の最後「うぇぇぇーーーーー!」って声聞こえました。

いきなりテンションMAX

そっから嵐コール開始。隣の親子とみんなで声をそろえて♪


もう、客電落ちたとき、頭真っ白です。


そして、僕が僕のすべてでしっとりとコンサートが幕開け。

嵐さんが出てこなくて、まだかまだかとよけいにドキドキ。

散々焦らしつつ嵐さんのご登場。



ずっと会いたくて、憧れだった嵐さん。





昨日まで、あくまで「テレビの中の人」だった嵐さん。





そして何より、大好きで大好きでしかたなかった嵐さん。








そこにいる。








私の目の前に、人として、そこにいる。






やっと会えた。







その事実がすっごく嬉しくて。泣いてました。





最初の挨拶。DVDを見てずっとやりたかった嵐さんとの掛け合い。

できるのが嬉しすぎて、泣けてきたよ。


でも、そっからは泣いてないかも。

せっかくの機会だから楽しまなくちゃって決心しました。





そしたら、また起きたよ事件が。




どこの段階だか忘れたけど、ニノがピースしてくれた。あと松潤も目があったかな…?

ニノのピースは、正直、隣の親子にやったのかもしれない。

なぜなら、隣に座ってた男の子が超ニノ好きだったしね。

イス立ってまで超アピってて。

私は負ける…!!!!と思ったから、周りと違う事をしよう!と手をピースに。


そしたら、その男の子に手振ってた。


だがしかし。その直前にピースしてた。

…ということはあれは私に向けて?と勝手に解釈(笑)


そして、松潤は本当に前を通りかかった時に目が合っただけ。ただそれだけ。



でも…2人とも多分間違いない…だって、硬直しちゃったもん。私。

本当に、体が動かなくなる感覚を始めて味わったかもしれない。
そういう感覚に襲われるって噂では聞いたことあった。

でも、まさか自分もそうなるとは…。


なんなんだろ、あの人たち…メデューサか?(笑)


まぁ、、別に自分に向けてじゃなくてもよかったんだけどね。

その男の子、本当にニノのこと好きそうだったし…。





そして、3つ目の事件。Yes?No?が聞けた…。

別に、嵐の中で1番好きな曲!ってわけでもないです。

いや、かなり好きな曲ではあるけどもちろん…。

でもなぜかこの曲は自分の中でプレミアな感じがする。


ここはもう超鮮明(いや、言うほどでもないけど)に記憶しております♪

目の前であのダンスを見れたことに感激…。

目いっぱいあの手を上下する振りやっちまいましたよ♪


そして、千手観音やってる!

感動!

フォォォーーー!!!!!

しかも、見える!見えるよ!!!!


ポイの用意をしてるメンバーまで見れるよ!!!!


もう、この曲だけで満腹プクプク♪
(Yes?No?好きすぎだろ私…。)




あれ、大まかにしか書く気無かったのに……後編に続く(笑)

雄張メロンへ

合格おめでとう♪
ここは遅いらしくてウチはまだ1校も受けてないよ
…でもあともうちょっと…

で今、学年末テストのほうが近いから勉強してるんだけど…
正直そんなヒマないんだよなw

だいぶ格上の学校だし…
もうだからその学校の受験は諦めてる(笑)


好きな曲もいっぱい歌ってくれたし、超楽しい3時間だったよ♪
1週間経ったんだなぁ…。もう遠い昔のようだ…w
  • 2012/01/22
  • URL
  • 1103
  • [edit]

本当によかったねー♪

念願の嵐魂だったもんねo(^-^)o


blog読んでるだけで、楽しかったのがわかる(笑)






あとうち私立受かったよ!

ひとまず高校生になれることにゎなりましたo(^-^)o


公立に向けてがんばります♪
  • 2012/01/22
  • URL
  • 雄張メロン
  • [edit]

Smileさんへ

やっぱり涙出ちゃうものですよね…

最初に私の近くにはリーダーが来てくれたんですが、もう本当に感動しました…。
しかもファンサまでもらえちゃうだなんて…

本当に幸せいっぱいの1日でしたe-446

今年こそ、Smileさんも当選するといいですね~!
お互い笑ってメールを読めること、祈っています♪
  • 2012/01/20
  • URL
  • 1103
  • [edit]

no subject

ぜんぜんちゃんとしたレポですよ♪
隣の親子と仲良くなれたなんてうらやましすぎます。
私も嵐に初めて会ったときは信じられなくて、嬉しくて、いろんな感情が混ざった涙が出てきました。

目が合ったなんていいな~!!!!
私は見てももらえなかったですから・・・。
ピースもいいですね!!
私も今年こそはコンサートチケットあてますよー!!
  • 2012/01/19
  • URL
  • Smile
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


