コンサートがあと8日に迫り…。

あと○日の今頃は…とかばっかり考えてる私です。

夢が現実になる瞬間…。

っくぅ~!!!!!


久々の番組感想を書こうと思います。
このごろ感想の記事のUPサボりすぎなんでね。


今まで嵐さんが出場した紅白の中で一番好きかもしれない。

出場者の顔ぶれ、演出etc...全てにおいて。

なんてったって皆さん気合が入ってたように感じます。


*オープニング*
袴姿の嵐さんに萌え…(*´∀`*)

そして、最初にリアルタイムで見たときはハラハラドキドキで気付かなかった私。
友達とのあけおメールのついでにしてたメールで気付きました。




リーダーが…



真央ちゃんをエスコート…。







ぐおーーーーーーーー!!!!



なぜ一発で気付かない私!

私の目は節穴なのね、影山


あんな丸くてかわいいお顔と性格なさって、

やる事と腕とかその他もろもろは男らしい!

ぐふ、いわゆるギャップ萌えです


そして、嵐さんは1年前ほどには緊張なさってない様子。
余裕は…なさそうでしたがね(笑)



*嵐×ディズニー*

衣装替えして、キラキラして派手になったなーとか、メンバーカラーのパンツって(笑)とか思ってた私w

ディズニーキャラが来るとは知ってましたが嵐さんとコラボするとは思ってなかったのでテンションうなぎのぼり

これで…3度目ですね。
ディズニーとコラボしてる嵐さんが好きすぎて…

ディズニーの中に王子様のように溶け込んでる5人…。

みんなアラサーでっせ?31歳の人とこの約1ヶ月後に30歳になる人もいるんでっせ?

そんな風に見えます?





…私なら全力で「見えません!」と否定させていただきます。


んで、リーダーがカメラから消えた…と思った矢先に

チップ&デール&智…

チップもデールもかわいいけど、
(ちなみに私はチップ派です←どうでもいい情報)
それに溶け込んでる大野智…

あーもう、鼻血だして良いすか?

あの楽しそうな顔が、そして何気なくやってる軽やかなステップがたまんない…

あの2匹と1人の後ろにお花畑が見えた気がします…(笑)


そしてそして、翔ちゃん×ドナルド。

翔ちゃんの細かすぎるステップがツボですww

でももうね、翔ちゃんがかわいいの。DAISUKI

最後の「クワッ(ドナルドの鳴き声ね、これ)」でのキメポーズと顔が…。

もう、かわいいんです。とにかくかわいいんです。
冷静に考えると、29歳の男性にかわいいかわいい言ってる15歳っていう図がおかしすぎるんですけど、かわいいんです♪


からの相葉ちゃん×デイジー。

相葉ちゃんの踊り方がかわいすぎる…
髪の毛が似合いすぎるしねー

カッコかわいいの極みだな。全く。

相葉さんの笑顔が素敵過ぎてもう…


そして、ニノ×グーフィー。

度肝を抜かれました。
なぜ他の人がダンスで太鼓…?と(笑)

でも、、あの高い声で「はっ」とか「やっ」とか言ってる二宮さんがかわいっす♪

最後のキメポーズでのニノの顔…。。

もうかわいいかわいいかわいいっっっ!!!!!(しつこい私)


松潤×ミッキー

松潤のしなやかできれいな踊りとそのとなりにミッキー…。

ヤバイ…。
意識がどっかに行きそう…(笑)


こんな感じのかわいい嵐さん待ってた。
本当にミッキーたちをつれて来てくれた人ありがとう

こんな嵐さんみれただけで充分なのに、嵐さんの出番は終わってないんだと。
しかもまだまだ先だと。

もう、、私の心臓がだめになりそうですわ本当(笑)



…想像以上に長くなったので、前半後半に分けまーす



管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


