
さてさて、お久しぶりの更新でございます。。


このたび、怪物くんを妹と一緒に見に行って参りました


私の3Dデビュー作品となったわけですが…




何と言っても人!人!人!!!!!


映画館の開館と同時に入ってチケット買ったのに既にかなり埋まってて。。

そんなにアラシックが…???と恐ろしくなったのですが…

上映前に周りを見渡しましたがそういうわけでもなく。

家族連れの人がたくさんで、嬉しくなっちゃいました

私のお隣さんは高校生の男3人組っぽい人たちでしたが…。



ではちょっくら感想をば。


***ココから先、ネタバレ注意***



か…





怪物くんが…。





大野智が…………














とび出てる!!!



と感動したアラシックは私だけじゃないはずw


でも、、1回だけでいいかなぁ…とも思いました(笑)

ストーリーを主に楽しみたい人(もしくは王子の映像を鮮明に目に焼き付けたい人w)は2Dのほうがいいかと。

私はそういう人なので、、今度からは3D映画でも2Dで見ようかな

ってのが正直な感想。。

けど、最近の映像技術に感動したってのも紛れもなく事実でございます。



私ね、ヴィシャールのキャラがツボなんですw

怪物くんにあそこまで言える唯一の人かと…(笑)

「うるさーーーい!」

「お前もうるさーーい!」

とか、

「人の話を聞け!」とか言うシーンは
(口押さえながら)大爆笑させていただきやした


でも一番のツボは、
サニルがカー王子をおぶろうとしたらそこに怪物くんが乗って「降りろ」っていうところですかね…w

あそこはかなり笑いましたよ。。



にしても、ワガママを題材にした映画でここまで感動すると思ってませんでしたわ。

ラストは本当にうるっと来ました。。



でも、終わった途端に「もう新作で怪物くんに会えることはないのかなぁ…」

と思ったら少し寂しくなった。こんな経験はじめてかも。

最初は「怪物くん…?え?」って感じだったけど、、

そんな自分をブン殴りたくなるくらい(笑)大好きです怪物くん


せっかく31になっても楽勝で怪物くんの格好できる人材がいるんだから、もっと続けたっていいじゃない!

また、怪物くんに会いたいなぁ…。

…って2Dでもう1度見たくなったわたしです



私も、わがままに生きるぞwww

12月2日に非公開コメントくれたルナとかいう人へ(笑)

コメ、ありがとぉ~♪

確かにwウチもあの場面で吹いたww
今回、ドラキュラのツッコミちょっと激しくなったよね
アレを見て、ニノさんならあの役素できるなと思った(笑)
  • 2011/12/03
  • URL
  • 1103
  • [edit]

Smileさんへ

ですね~♪

データ的には若い女性が圧倒的に多かったようでしたが、ちょっと以外でしたe-351

私も…
妹の前でメッチャ真面目にへこんでました(笑)
  • 2011/12/03
  • URL
  • 1103
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

家族連れが多くて嬉しかったですね♪

私ももう怪物くんに会えないと思うとすごく寂しくなりました。心のどこかがぽっかりと空いてしまう感じです。
  • 2011/12/02
  • URL
  • Smile
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


