
嵐さんは相変わらず大忙しですなぁ。


こんな中でまたお仕事が決まったようで…





またもや松潤が月9!


「ラッキーセブン」っていう月9では珍しいアクションドラマ。

共演者は瑛太さんに大泉洋さん。

そして演出はGANTZでニノちゃんがお世話になった佐藤監督。


なんて豪華…!!!!!

楽しみすぎて1月まで待てません♪


主題歌は嵐さんかな?

カッコイイ曲なんだろうな♪
ダンスは?
サクラップはあるのでしょうか?←1番に気になるとこ



にしても…松潤はいつ休むつもりなんでしょう…。

今はあゝ、荒野で大変だし…。

ドラマとかがなければ1月のオーラス後にちょびっと仕事が休みだったりしてもいいと思うんですが…。

ドラマやってたらそういうわけにもいかないですしねぇ…。


本当にくれぐれも無理はしないでほしいです



にしても、、本当に嵐さんはすごいなぁ…。

あれだけ睡眠時間が少なくても疲れてる様子一切見せないんだから…。

私もがんばんなきゃぁ~。


1933ちゃんへ

(ブログ上では)おひさしブリブリ~♪

まぁ、なんせあなたとは日々嵐さんをメール上で語りまくってるからひさしぶりな気は全くしないのだけれど…w

体心配だよね…。
ドラマとか舞台とか無くても嵐さん忙しいのに、ココまで休む暇が無いとなるとねぇ。
しばらくは嵐ちゃんが2人体制で松潤が全然出てこなくなっても我慢ですな。。

応援する事しかできないけど、精一杯見守ってあげようねi-184
  • 2011/11/13
  • URL
  • 1103
  • [edit]

Smileさんへ

楽しみですね♪

謎ディの最終回…出るんじゃないですか?w
バーテンダーに翔ちゃんが出なかったからなんとも言えませんが…。

翔潤の絡みって普段そんなに多くないので見たいですe-266
  • 2011/11/13
  • URL
  • 1103
  • [edit]

こんにーの

聞きましたv-288
あなたからv-398

楽しみだけどマツジュンの体が心配・・・

でも、がんばってe-271

  • 2011/11/13
  • URL
  • 1933
  • [edit]

no subject

超うれしい、楽しみです!
ってことは、謎ディの最終回に出る可能性があるんですかね!?
  • 2011/11/13
  • URL
  • Smile
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


