とうとう決定♪

まだ迷宮ラブソングちょっとしか聴いたことないけど即予約~(笑)


今回も初回盤と通常盤の2形態。

初回は2曲収録でビデオクリップ付き。

通常盤は4曲とオリジナルカラオケ。


だがしかし…通常盤と初回盤ではカップリングの曲が全く異なるとか。

こうなると両方ほしくなっちゃうよ

金銭的に通常盤はレンタルで初回盤のみで我慢しますけど…。


カップリング、どんな曲なんでしょうね~?

福岡で1曲くらい歌うのではないかと勝手に予想してるので、そこ結構重要ですw


あと、それ以上に私が心配なのがサクラップ。

今度こそA面でサクラップ歌ってほしいなぁと願っているところです♪

翔ちゃん主演ドラマの主題歌なんだしいいじゃない!(笑)


でも、それよりもっともっともっと心配なのがメイキングの有無…ww

Lotusのとき、PVのあとにメイキングがなくて
PVは良かったものの、ちょっと寂しかった印象があるので
ぜひとも入れてほしいものです。



J Stormさん、お願い!

これまで入れない予定だったのなら、入れてください。
発売日多少遅くなってもいいので。(笑)



Smileさんへ


決まりましたね!
約8ヶ月ぶりのシングル…
もうそんなに経つのか、、という感じですが本当に楽しみです~♪

初回盤と通常盤とで収録曲が迷宮ラブソングしか同じじゃないので戸惑います~(涙
まぁ、その分初回盤の存在価値が上がるので嬉しいですけどw

サクラップ入ってるといいですね♪
Mステで執事姿でラップを歌ってる翔ちゃん(あくまで妄想w)
見たいです~~~e-266
  • 2011/09/30
  • URL
  • 1103
  • [edit]

りぃさんへ


実は、私、りぃさんのブログで発売日知ったんですよね。
その節はどうもありがとうございましたe-454

なんか、私の中で曲<PV<メイキング映像になってるから普通逆だろうと思ってる最中なのですが…(笑)
入ってるといいですね~♪
  • 2011/09/30
  • URL
  • 1103
  • [edit]

no subject

つ・い・に決まりました!!
チョー×∞楽しみです☆
私は通常盤のみ買います♪
サクラップ気になります~
  • 2011/09/30
  • URL
  • Smile
  • [edit]

こんばんは♪

発売日決定しましたね!!
私も予約完了!!
今度こそはメイキング入っててほしいですよね~
もしなかったら今年のシングルにはメイキングは無しってことになっちゃいますから・・・
本当!! 発売日遅くなってもいいからメイキング入れて欲しいですよね!!
  • 2011/09/29
  • URL
  • りぃ
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


