DVD、大絶賛楽しみまクリスティな私でございます。

勉強?そんなものやってられっか!


…ってのは冗談です、ちゃんと(…ではないか。)やってますよ!

1週間経過しましたが、遅ればせながら…。


潤くん、9年間お疲れ様でした。

レポを読みましたが…最後の最後まで潤くんらしいですねぇ。
(ジュンスタのことになると、松潤じゃなく潤くん呼びになる私ww)


最後に流す曲がマイガール…。

もうそれを聞いただけで感動ですよ。

「ありがとう」の思いを伝えたかったんですね。。


潤くんのおかげで、普段あまり嵐以外の曲を聴かない私でも、
いろんな方の曲と触れ合うきっかけが生まれました。

おかげで、aikoさんの曲も好きになったり…。


潤くんの優しさとか、真摯さとか、とにかく素を感じられる番組。


コンサート落選したっていうメールをした人の名前を
出来るだけ多く紹介してるところ、

優しくて、ファンと触れ合える数少ない機会であるコンサートを
ものすごく大事にしている潤くんらしかったなぁ。



震災後に買い貯めをやめて節電、節水をしよう。
などたくさん呼びかけてくれましたね。

1つ1つのメッセージががとても力強かったことを今でもよく覚えています。

あのときの潤くんの言葉の1つ1つがすごく心に沁みました。


自分自身、当時ショックを受けてました。

味わった事も無いほどに長く大きく揺れて、
(震度5弱だったけど、私今まで震度3以上を味わった事ありませんでした。)

たまたま下校が早くて家にいたから、
テレビでどんどん家や畑、人が乗っている車まで黒い津波が
飲み込んでいくのをリアルタイムで見ていたので、

それを見て途方に暮れて言葉が出なくなり、

数日後のニュースで津波に何もかも奪われた人を見て胸が痛んで…。


被災者たちと比べたら決してどうってこと無いのだけれど…。

潤くんの口から出てくる一言一言に凄く励まされた。



そして、どんなに忙しくても、メールを一通一通読むことを欠かさなかった潤くん。

私も最終回前に1度、メールを送りました。


あまりラジオに投稿したことない私が精一杯書いて出したメールだけれど、

彼は読んでくれたのかな?



読んでくれたよね、きっと。


リスナーから送られてくるメール中には、

潤くんにとって読むのが辛いメールもあったことでしょう。


でも1人1人の気持ちを受け止めてくれた。

そんなところにも潤くんのラジオへの、
そしてファン1人1人への本気が詰まっていたと思います。


終える決断をしたところもそう。

本気だったから、あえて終える事にした。そうだよね?


私は、そんな松本さんが大好きだーー!!!

JUN STYLE、大好きな番組だったので本当に終わってしまうのは寂しいです。



でも、いつかまたイヤホンから潤くんの爽やかな声が聞こえてくるように、

潤くんへ「おかえり」が言えるように、

精一杯嵐さんをこれからも応援していくよ。




潤くん、本当にありがとう。

遊張メロン様へ

1週間違いだけど…共演してくれるかな?

ドキドキ…e-415

そういえば、Mステもそうだけど、遊助嵐にしやがれにはいつきてくれるのかな?(笑)

漫才ギャングのときにアニキゲストで出てほしいってあなたと話して以来ずっと待ってるのになかなかこないなぁ~~ww

  • 2011/10/04
  • URL
  • 1103
  • [edit]

コメ返♪

こんばんわ★

発売日一週間違いってすごいねっ(^O^)/


まえに嵐と遊助がMステ共演出来たから、今回もしてほしいなぁ♪


前回の遊助のシングルが、AーKーなんちゃらアイドルグループのせいで、
Mステで歌われなかったから今回ばかりゎ絶対に歌ってもらわないと!


あと明日予約するとか言って、今さっき予約してきちゃった(笑)


発売日お互い楽しみだねーo(^-^)o
  • 2011/10/04
  • URL
  • 雄張メロン
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


