今回は完全にワタクシゴトであります。

ウザイなぁってちょっとでも思った方はスルーを(笑)

前のエントリーでもお話したとおり、私謎ディの初回放送日が誕生日でして。

2日前にちょっとお早い誕生日プレゼントを買いに行きました♪


何をって?















…嵐のDVD3本(笑


親からとおばあちゃんからと自分へのご褒美とでw


計1万5千円の誕生日プレゼントですw


ちなみに、

「2004 嵐!いざッ、Now Tour!!」

「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-」

「ARASHI AROUND ASIA+in DOME」

の計3本をお買い上げです♪


AROUND ASIAとHow's it going?で相当迷ったんですけどねぇ…。

え?どのくらい?

1週間前後+CDショップの売り場の前で1時間以上(笑

何度もレジへ行こうとして売り場に逆戻りを繰り返しましたw


だって、嵐さんが素晴らしすぎるんですもの!

昔の嵐さんをとるか初ドームの嵐さんをとるかメッチャ迷ってた。



帰ってからいざっは全部、それ以外は好きなところだけ見ましたが、

やっぱりどれも期待を裏切りませんなぁ。


すべてのDVDの感想、いずれUPしますね~

っていうかさせてください!(笑


ryo☆さんへ

なんと…!
私へのプレゼントではなかったのか←

いやぁ~でも幸せを一緒に味わえる人がいるだなんて嬉しいです♪
今までずーっと嵐さんのお仕事が誕生日に無かったのでe-351
(あるとしたら、ピカンチの公開日…2002年の話ですがw)

Time、いいですよね~♪
お客さんの一体感が今と違ってビックリしました!w

また遊びに来てください♪
  • 2011/09/27
  • URL
  • 1103
  • [edit]

おひさです!

え~!!私と誕生日一緒~♪
『謎ディ』は私へのプレゼントと思ってたのに(爆)
同じときに、同じ勘違い・・イヤ、幸せをかみしめられると思うと嬉しいです☆

「Time」コン、好き!!
  • 2011/09/27
  • URL
  • ryo☆
  • [edit]

雄張メロン氏へ

うふふww

ウチもCDショップで…というか人生でこんなに買ったの初めてだよ(笑

でも、ウチがいつも買ってるCDショップ(一応全国展開だから広島にも千葉にもある)
ってメッチャポイント率いいの。しかもさらにそれが3倍だからね…w
この前だけで1800円分くらいポイント貯まったもんww
こういうときはドーンと買うのがいいんだよ!(笑
  • 2011/09/26
  • URL
  • 1103
  • [edit]

ホントに高い誕プレだね(笑)

うちもそんぐらい一気にかいたいなぁ♪
  • 2011/09/26
  • URL
  • 雄張メロン
  • [edit]

Smileさんへ

ww頑張って親御さんたちに誕生日プレゼントおねだりしてみてください(笑

私も2008年以降は全て持っていますよ~。
いろんなDVDを見ると嵐さんの成長が感じられて楽しいです♪
君僕、金欠になりますよねw
私もやりくりするの大変でした(笑)
2枚もDVD出されると、中学生のお財布はすっからかんですよね…。。

迷宮ラブソング、早くフルで聞きたいですね~♪
今度こそDVDにメイキングつくんでしょうか?(←楽曲よりそこが気になる)
あと、サクラップ!
いい加減A面に入れてほしいですe-351

  • 2011/09/25
  • URL
  • 1103
  • [edit]

no subject

めっちゃいいですね~
DVD3本も一気に!!
私も欲しいです。
私が持っているのは「AROUND ASIA」、「5×10」、
「君と僕の見ている風景 国立ver」です。
君僕はドームverも欲しかったのですが金欠で断念しました。
でも今年の「Beautiful World」は絶対買います。
その前に「迷宮ラブソング」を買わなきゃデス
  • 2011/09/25
  • URL
  • Smile
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


