テストが終わったので今日ようやく見に行ってきました♪


ただ、映画館に到着したのが上映20分前でちょっと焦りましたが(笑


残念ながら、怪物くんの予告は見れず…。(なぜかなかった。残念。)

カメラ男さんはもちのろん拝見いたしましたよ♪

何度見ても笑ってしまう…(笑

これより先、ネタバレが多少はあるかもしれませんので真っ白な状態で望みたい方はスルーしたほうが無難です。


いやぁ…感動しますわ。


うん、感動しました。


その一言に尽きます。


でも、面白いシーンもあったねw

電話に向かって「何度も言うが、私は妻のある身で…」って言ったり、

その直後に頭ガツンぶつけたり(笑

でも、どっちもなぜか一止先生に萌えましたww



あと、演技を語れるほどの者ではございませんが…

翔ちゃんの演技がものすごく上手くなってたと思います。


大学病院と本庄病院の間で挟まれて、

もっと高度な医療を学んで多くの患者を救うべきなのか、

目の前にいる1人1人とちゃんと向き合って最期を看取るのか…。

容易に出来る決断じゃなくてすごく悩んでいるところ、ちゃんと伝わってきましたよ。



にしても…ハルが適役すぎる…

キュンキュンした
女の私でもほれてまうやろーーーーッッ!!!!

もうなんか、あおいさんのために作られた役かのようにピッタリで…。

一止とハルが絡んでるシーン、一つ一つが和みました。


あと、男爵と学士殿。

原作の御嶽荘のシーンが大好きだったんですよね。

だから、ちょっと時間が少なくて物足りなかった気も。

でも、キャストが適任で、泰造さんも岡田さんもいい雰囲気を醸し出してました。

…木更津キャッツアイ好きの私。岡田さんがうっちーじゃ無かったのでちょっと違和感を覚えましたが (笑)

いや、これはうっch………岡田さんのせいじゃない。
私の頭の問題ですから。

気になさらず。




私がツッコみたいのは…ラストですよ。(いや、悪い意味じゃなくて)
まさかラストのラストでオリジナルのあんなのをブッこんでくるとは…。

耳打ちしてるハルにキュンとし。

慌てる一止に心臓が破れそうなくらいキュンキュンってなって

一止さんは恋愛に関して結構オクテなほうなんでしょうか(笑

「大変だぁ…」って、一体何がどうしたのかと思いましたよwww



できることなら、もう一回観たい!

いや、お金が無いから行けませんけど…。

DVDいつ発売かなぁ…

レンタルショップで借りたいなぁ。


…そういえば、GANTZのDVDも借りようと思ってまだ借りてないや。

最近、アラシゴトに追いつけないアラシックが約1名…。


でも嵐愛はイケイケドンドン♪ですので、がんばりま~~す♪






管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


