

今日は、めでたい日。


嵐さんの誕生日。



…とはいえハワイ時間なので、日本ではまだですが。

15日と16日、どっちでお祝いしたらいいのか
イマイチ良くわからないのでとりあえず15日に。


12年前の今日、まだ未熟な男の子たちが
ハワイでクルーザーに乗って華々しくデビューしたんですねぇ




「世界中に嵐を巻き起こす」





そんな相葉ちゃんの嵐代表としての宣言とともに。

…当時は数人、事務所をやめたいと思ってる人たちもいたそうですがw





それから、数え切れないほどの嬉しいこと、悲しいことを5人で乗り越えてくれました。


人気が落ち込んできてもがむしゃらに闘ってくれました。

コンサート会場が満員にならなかったり。

コンサートのあとで毎回今後の嵐について語り合った事もあったそうですね。

相葉ちゃんが病気になったことだってありました。


でも、そういう困難を乗り越えて、ようやく人気が出てきた。

だからテレビに出る回数が増えたから、私は嵐さんに出逢う事ができた。



…なんだかファン歴も浅いのに偉そうに聞こえますね。ゴメンなさい。


でも本当に、あの5人が5人で頑張り続けてくれた事。

感謝の気持ちでいっぱいなんです。



私は残念ながら、彼らのことを詳しくは知りません。

テレビ番組だって、ファンになる前のものは全然見たことないし、

過去のコンサートとか、知らない事だらけ。

そんな未熟なファンなのに、

そんな私にも嵐さんは





元気をくれた。




勇気をくれた。




昔からのファンの人への「ありがとう」

最近ファンになった人への「ありがとう」


どっちも全く違うありがとうなのに、ちゃんと両方を届けてくれる嵐さん。

ファン思いだなぁってつくづく実感させられます。


そして、たとえ人気が出ても決して調子に乗らない謙虚な姿勢。

もう、尊敬の念でいっぱいでございます。


本当にあんなにいい人たちに出逢えてよかった。

これからも、いつまでも、ずっと5人で頑張っていってもらいたい。

いつまでも応援し続けますから。

そして、いつまでも付いていきたい。

嵐が巻き起こす嵐に巻き込まれていたい。


12周年おめでとう。

13年目も頑張ってね。



13年目も嵐さんにたくさんのいいことがありますように。




雄張メロン氏へ

そりゃぁもちろんe-446

私-嵐=0ですからe-452
私から嵐をなくして何が残るってんだ(笑
ただの抜け殻や!!!ww

もう12年…。
私がファンになった頃、確か10周年だーって盛り上がってたのに、もう12年…。
当時より、さらに5人とも魅力が加わった気がするよ。
絶ぇぇぇっっっっ対いつまでも応援し続けてやるよぉ↑↑
あなたのお望みどおり(笑)

  • 2011/09/25
  • URL
  • 1103
  • [edit]

嵐おめでとう(*^▽^)/

もぅそんなに経つんだね〜

一生嵐と付き合ってめちゃくちゃ楽しい人生にしてね(^O^)/

嵐の事となるとキラキラしてるからいつも眩しかったよ(笑)


これからも嵐ファンでいてねー♪
  • 2011/09/25
  • URL
  • 雄張メロン
  • [edit]

Smileさんへ

共感していただけて嬉しいですe-454

いつまでもついていきたいですよね。

これからも嵐さんのファン同士、一生懸命嵐さんを応援していきましょうね!
  • 2011/09/16
  • URL
  • 1103
  • [edit]

no subject

全く同じ気持ちです!!
昔からのファンも最近のファンも嵐にとっては同じ
大切なファンだと思います。
これからも嵐についていきます!!
12周年おめでとう!!!
  • 2011/09/16
  • URL
  • Smile
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


