1996年 5月 17日。

丁度15年前の今日です。

松潤が、ジャニーズ事務所に入所しました。



そう、“ジャニーズ”松本潤の誕生日です。



将来“嵐”という名をもらい、仲間4人と共に芸能界にその名をとどろかす人物になるなんて誰も思わなかったでしょうね。

まぁ、オーディションをいきなりパスして入所させたってことはジャニーさんは何か感じるものがあったのかもしれませんが…。

15年前かぁ…。まだ私生まれてないやぁ。

正確に言うとお母さんのお腹の中。

う~ん、その私がもうバリバリ中学生で嵐のことをこんなに大好き大好き言ってるんだから…。
15年って早いよねぇ。

これからも気配りができて、優しくて、熱くて、それでいてちょっとSで、笑顔が素敵な松潤でいてほしいな。

そう願う私でした。


最後に声を大にして言います。

松潤、ジャニーズ入所15周年本当におめでとう!
そして、いつもファンの子に笑顔をくれて、ありがとう。
ジャニーズに入ってくれて、ありがとう。
嵐として頑張ってくれて、ありがとう。
ずーーーっと応援してます!
これからも、他の4人と一緒にファンに笑顔を届けてね。


maikoさんへ

maikoさん、本当に遊びに来てくださりありがとうございます。

こんな未熟な私が書いた記事を面白いなんて言っていただいて…。
感動モノですe-259

正直、私も入所記念日の前日までその事実を知らなかったんです(笑
でも丁度とあるサイトで見かけまして。
これはお祝いしなくては!と思って記事にいたしましたw

これからも遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。
  • 2011/05/18
  • URL
  • 1103
  • [edit]

こんばんは

こんな時間にすいません。
maikoです!
コメントありがとうございました♪

今日は潤くんの入所日だったんですねー←おい
入所日までは知りませんでしたi-232

誕生日まで覚えるのが精一杯(笑)

1103が書いてる他の記事も
とても面白かったですっ!!

管理者にだけ表示を許可する

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


