
クリスマスイブ…街中が赤と緑に染まる頃ですが。。

アラシックにとっちゃ別の意味でめでたい日ですね。



相葉ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!!!


笑顔が(私にとって)宇宙一素敵な相葉ちゃん。

でも、あの笑顔の裏に相当な努力とか苦労が詰まってるんだろうな。。

君僕DOME+のDVDでリーダーも言ってましたね。
絶対に辛いところとかを顔に出さない。

かわいそうとか思われたくないからなのかな…?


今年は、相葉ちゃんにとって大変な年だったんじゃないかな。。

今年はしょっぱなからバーテンダーの撮影、
7月には肺気胸…。。

初めて知ったときは本当に怖かった。。

ファンになってから嵐さんが体調崩した、、ってことが無かったから。
気胸なんて、特に命に関わる病気だし。

コンサートも近かったし仕事とかに影響が出ちゃうこと、責任感じたでしょうね…。


それでも、すぐに復帰して笑顔を見せてくれて…。。

ほんと、頑張り屋というかなんというか…。。



常に他人に心配かけさせる人ですね(笑)

でも、そういう相葉ちゃんが好きです。

幸せそうな、かわいいあの笑顔がずっと絶えないでいてほしい。

だから、いつまでも幸せでいてください。

そう思いながら、今日という日を祝います。




本当におめでとう。




本日8月15日は嵐の天然記念物並天然な性格(笑)をお持ちの相葉くんが

事務所に入った日。


“ジャニーズの相葉ちゃん”になってもう15年。


相葉ちゃんが事務所に入った頃、

私はお母さんのお腹の中でだいぶ大きくなってきたころでしょうな。。

その私がこうしてブログとか書きながら暇そうに過ごしてるんだもんなぁ…。

15年ったぁ早いんだか遅いんだか…。



でも、本当に相葉ちゃんが事務所に入ってくれて良かった。

あの天真爛漫でおバカな性格と、

嫌味とか悪とかいう暗い感情が一切入っていない無垢な笑顔に

何度元気をもらってきたことか。


コンサートとかで失敗しちゃっても笑い話にされるのは、

相葉ちゃんのああいう性格からなんだろうね。


いつもは天然で天真爛漫だけど、

本当はちゃんと物事を考えてる。

相葉ちゃんはそういう人。

本当に相葉ちゃん、大好きだよ



アルバム、フラゲできました!

今回もDVDのとき同様、レジの前がすごい人でしたよ~(汗

私が会計終えてから増え始めたのであまり並ばず済んでよかったですが…。

聞きながら記事かいてるんだけど、

やっぱりラジオで聞いたりするより音質が綺麗だから、

感動が倍増しますね~。


「虹のカケラ~no rain,no rainbow~」なうですが、

この曲好きだわ...。

超久々の大当たりがきたかもしれない…。



相葉ちゃんが自然気胸再発して緊急入院…。

はじめて知ったのはネットでニュースを見たときだったんですけど、

過去のニュースじゃないかとか、一瞬本気で目を疑ってしまいました…。

一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


