今日は怪物くんの公開日。そして…


本日、めでたい日でございまする。

1994年にリーダーがジャニーズ事務所に入って17年目ですと。

なぬぅ?

こうみえて(失礼)嵐の中でジャニーズに入ってる時間が一番長いんだと。


Jr.時代、嵐結成後も、辛い事がたくさんあったと思います。

でも、こうしてジャニーズを、嵐を、続けてきてくれて本当にありがとう。


アイドルっぽくなくて…でも嵐には欠かせない存在で…


コンサートでは一度スイッチが入ると普段おっとりのんびりした姿を微塵も感じさせない素晴らしいパフォーマンスを披露してくれます。

歌にしても、踊りにしても、また芸術にしても
私には想像できないほどの努力を積み重ねてきたことでしょう。


そういう才能を普段、テレビなどでは全く見せようとしなくて、

メンバーを見守ってる(そしてマイナスイオンを放っているww)

けど、オチを振ったらちゃんと落としてくれる。


そんなリーダーが私は好きです


日に日に、自分が大野智という人間に引き込まれていくのがわかります。

仕方ないじゃない。

魅力が毎日のように見つかっていく人だもの。


これからもどんどん私を大野智に夢中にさせていってほしいものです(笑)




最後に声を大にして…









おめでとう~!



福岡ドームでリーダーの素晴らしい歌声が聞けること、ダンスが見れること、

そしてマイナスイオンを受け取れること…(笑)


楽しみにしていますよ♪




2011
07/17

黒→白。


昨日、過去に録画してた番組をかなり見てたんです。

そしたら、Mラバの総集編にたどり着きまして。

2007年頃からの映像がいっぱいあって面白かったので見てたんだけど…。

それを見てて思ったこと。




昔のリーダー…。










黒ッッッッッ!!!!!







そういえば、宿題くんのセットのレンガと色が同化してるなんて言われてた時代もありましたねー☆


いつの間に美白になったんだか…。

脱色(笑)してしまってちょっと悲しいよ、私は。。。


魔王やってるときに寝る間を惜しんで釣りに行ってる大野智が好きだったのに…。

「せんちょーすげぇ~んだよぉ

って舌っ足らずな口調で
嬉しそうにウキウキしながら喋ってるんだけど
知らねーよって全くメンバーに相手にされない大野智が好きだったのに…。


まぁ、白智もすきだよ、私は。

でも、黒智も見たいなーなんつって。

黒いってのが1種のトレードマークになってたからねw

あの頃は、なぜ怒られてもまだ黒くなる!って思ってたけど、
いざ白くなると、あ~白くなっちゃったなぁって考えちゃうものだね(笑



ちょっと黒智を見て懐かしさを感じた1103です。


一緒に学ぼう。

自分たちのために。
そして嵐さんのために…。

☆嵐☆コンサートマナー講座

管理人より

訪問ありがとうございます。コメントは本文の一番下にある、「本文」というところをクリックすると出来ます。 お返事も頑張りますので、ぜひコメントしていってくださいね♪

プロフィール

1103

Author:1103
仲良しな嵐をおかずにご飯10杯はいける者がやってるブログです!!嵐さんの情報、身近であった嵐ゴトを気ままに更新中♪自己紹介はコチラ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてみました。

ブログランキング

ポチっとよろしくお願いします↓

いくつになったの

カウンター

ただいま 人の方が閲覧中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


